忍者ブログ

Home > > 戦果報告。

[PR]

  • 2017-09-24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Comments:

Trackback+Pingback:

Listed below are links to weblogs that reference
[PR] from えてるんぶろぐ

Home > > 戦果報告。

Home > FFXI - イベント > 戦果報告。

戦果報告。

こんばんは。えてるなです。

昨日はモグボナンザの当選番号発表日でしたねぇ。
僕は深夜2時とか8時とか15時とか17時とか19時とか、某巨大掲示板該当スレが恐ろしい速さで流れていくのをにやにやしつつ眺め、19時に発表されてからの流れも帰宅中に携帯で眺めてました。

しかし番号確定後はなんでああも興奮するんでしょーか。番号を知ってから照合まで2時間くらいあったもんですから、落ちつかなすぎて最後はちょっと気分悪くなってました…w

あ、そうそう結果でしたね。まぁ結果なんてどうでもいいんですよ。こういうのは発表される直前が一番楽しいわけで。ね?

…うーむ。まぁ、端的に言うと、ふつーでした。折り込みにする価値すらないくらいにふつー。

購入状況

1アカウント16キャラ総動員で160個購入。うちメイン含む10キャラ100個は下二桁連番で4等1個確定保障。
残りの6キャラ60個分は「PC版の」モグおまかせで購入。もし番号が被ったら振りなおしの予定でしたが、結局かぶることはなし。

ちなみに前半100個の乱数生成と160個分の管理はこちらのアプリを使わせて頂きました。
モグボナンザ用乱数生成ツール BoRand
なんて便利!特に照合が一瞬で終わるのでいきなりとどめ便利!!

結果はっぴょー

4等×2、5等×17(メインは5等×1のみ)

すごく確率どおり。100個連番で買ってるので4等1個は確定していて、他に60個買っているので、4等当選数の期待値は1.6なわけです。なんという堅実な戦略。なんという堅実な結果…。

まぁ…そうですね…
これでもし4等×1だったら今の10倍はへこんだでしょうね。確実に。
感想としては、一言、ああ、ふつーだなと

というわけでクロマ×2にしてマル胴作成の足しにしまーっす。
おつかれさまっしたーー。

PR

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
戦果報告。 from えてるんぶろぐ

Home > FFXI - イベント > 戦果報告。

Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent Entry
Search
Categories
Archives
Recent Comments
Trackback
Feeds
Link
Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Page Top