忍者ブログ

Home > > 実はマルドゥクが揃っていたのです。

[PR]

  • 2017-12-11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Comments:

Trackback+Pingback:

Listed below are links to weblogs that reference
[PR] from えてるんぶろぐ

Home > > 実はマルドゥクが揃っていたのです。

Home > FFXI - サルベージ > 実はマルドゥクが揃っていたのです。

実はマルドゥクが揃っていたのです。

こんばんは、えてるなです。

Q:格好の日記ネタがたくさんあったというのに、どうしてあなたはいつもそうなの!
A:だってゲームやれるときはゲームするじゃない。

というわけで、2週間ほど経ってしまいましたが、今年最初のおゆべーじにして最初のアラパゴ遺構でついに取ってしまったのです。

ねんがんの エンリルコッルクを てにいれ以下略。

…まぁアイスソードほど殺しても奪い取りたい人はいらっしゃらないかもしれませんが。

昔はマムークでブラッドウッドを1D分きこりしてきたものですが、その分はアレス手に消えてしまったので今回はさくっと買いました。

そして。

20090120.jpg


 

うん、なかなか。やはり統一感が重要か。

これまでのマル胴+ブレスド脚も妙にいい組み合わせだったと思うんですけどね。ただまぁサルベでは装備揃わないので今まで通りの+ブレスドがデフォ装備になるはずです。

とりあえず2週間使いましたが、ファストキャストを実感できたのはストンスキンとか、リレイズとか、テレポとか、レイズとか…。ほんとにもう、かけた金は考えてはいけない!というのがしょーじきなところ。

ちなみにそのアラパゴではダイモスキュイラスまで手に入ってしまいました。どんな運だ。
なので、クロマ市場を見守る作業復活です。がんばります。

PR

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
実はマルドゥクが揃っていたのです。 from えてるんぶろぐ

Home > FFXI - サルベージ > 実はマルドゥクが揃っていたのです。

Calendar
« 2017 12 »
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Entry
Search
Categories
Archives
Recent Comments
Trackback
Feeds
Link
Copyright

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Page Top